スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆発物騒ぎで、男を逮捕=ハローワークに包み置く-長野県警(時事通信)

 長野県上田市天神のハローワーク上田に「爆発させる」との電話がかかり、男が風呂敷包みを置いて立ち去った事件で、県警上田署は10日、威力業務妨害容疑で、近くに住む無職宮沢重昭容疑者(53)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は同日午前、「爆発させる」と電話をかけた上でハローワークを訪れ、カウンターに爆発物を装った風呂敷包みを置いて立ち去り、業務を妨害した疑い。
 同署によると、包みは約30センチ四方の大きさで、中には壁掛け時計が入っていた。宮沢容疑者は、これまでに複数回、ハローワークを訪れたことがあったという。 

【関連ニュース】
ハローワークで爆発物騒ぎ=電話に続き、男が包み置く
障害者の就職、2年ぶり増=09年度、景気持ち直しで
逮捕されても戦い続く=マグロ密漁妨害で出港へ
反捕鯨団体代表に逮捕状=妨害指示の疑い、国際手配へ
ハローワーク地方移管に反対=出先機関見直しで

民主山岡氏が請求放棄=新潮社相手の名誉棄損訴訟-東京地裁(時事通信)
南アW杯 選手決定で都内各地で号外1万部配布…毎日新聞(毎日新聞)
民主、地方議員も与党ボケ? 批判ほぼなし(産経新聞)
女児虐待、母親再逮捕=浴槽に監禁容疑-「夫に指示」・福岡県警(時事通信)
<桜島>爆発500回目 7カ月早く(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。