スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台の男性刺殺、遊び仲間の24歳男を逮捕(読売新聞)

 仙台北署は19日未明、仙台市泉区南中山、無職筒井康博容疑者(24)を、殺人の疑いで逮捕した。

 発表によると、筒井容疑者は18日午後4時頃、同市青葉区荒巻神明町のマンションで、このマンションに住む職業不詳相原孝映(たかあき)さん(23)の胸などを、包丁で数回刺して殺害した疑い。

 同署によると、筒井容疑者が「人を刺してきた」と家族に話したことから、家族が110番。同日午後5時半頃、現場に駆けつけた同署員が倒れている相原さんを発見、間もなく相原さんの死亡が確認された。筒井容疑者は相原さんと遊び仲間で、「金銭的なトラブルがあった」などと容疑を認めているという。

後発医薬品や新薬2製品が好調―明治HD(医療介護CBニュース)
移植法改正の認知3割止まり=関心は6割、周知に課題―プロジェクト委調査(時事通信)
山陽新幹線で停電、姫路―新大阪駅で運転見合わせ(読売新聞)
色とりどりのバラ見ごろ、港の見える丘公園(産経新聞)
登呂遺跡「チャンバラやるため」中学生4人壊す(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。